大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

2013桜

 13-3-29-1

今年は、開花時期に突風が吹き続いたり、雨が降ったりと
桜にとっては、大変だったのではないでしょうか。
私が、好きなソメイヨシノは殆どが花びらを落とし、今年は終了していました。
年に1度の楽しみ、出来ることならば、もう少し長い間咲いていて欲しい。
そんなことを思いながら歩いて来ました。

13-3-29-2

13-3-29-3

13-3-29-4
昨日も多摩川から吹く風がしだいに強くなった河川敷の桜。
花びらの吹雪は美しいけれど、何となくさみしいですね。
そう言えば、夜桜見物ってしたことないかも。

photo by ooyablog2 - -
<< ユスラウメNO2 | main | 野の花たち >>

このページの先頭へ