大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

おくればせながら

 13-6-11-1

13-6-11-2
チワワの出産が今日か明日かの時
気になりながら出かけた買い物帰りに写した画像です。
更新しようと思いながら準備していたのですが
その夜から出産のきざし、翌日子犬の誕生となり、アップを忘れていました。


13-6-11-3
蜜蜂が花粉だらけになり、密を吸っていました。
ついつい、時間を忘れて蜂に夢中。
「出産」の文字が頭をよぎり、急いで帰ったことを思い出します。


13-6-11-4
素早い動きで蜂が写っていませんでした〜。

photo by ooyablog2 - -
<< ドクダミ | main | 2013アジサイ >>

このページの先頭へ