大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

生後21日チワワ姉弟

 13-7-2-1
随分としっかりしてきたチワワっ子。
ブラック&ホワイトの姉とフォーン&ホワイトの弟です。
まだ、ヨチヨチ歩きですが、お腹が空けばママの側に移動し
満腹になれば2頭でジャレ合う姿も頻繁に見られるようになりました。

13-7-2-2

13-7-2-3
ママから離れても、いっしょに居ると安心なのでしょうね。

13-7-2-4
でも・・・だんだん、しつこくなる!
今後は、歩きも達者になり、本気モードのバトルも激しさを増しますが
それも犬社会のルールを学ぶ大切な経験の一歩ですね。

photo by ooyablog2 - -
<< ヒペリカム | main | 生後一ヶ月チワワ >>

このページの先頭へ