大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

2013大賀蓮

 13-7-22-1
今年も東京都羽村市にある、蓮池に行って来ました。
その様子は・・・何とも期待はずれ。
殆ど花が見られず、ぽつぽつ咲いてると言った感じです。


13-7-22-2
何しろ池なもので、近くに開いた花を撮るしかない。
2個・・・やっと見つけました!
年々花の数が減少しているようで残念なことですね。


13-7-22-3
2箇所ある内の白い蓮も隙間だらけ。
初めて来た数年前は、見事な花に感動したのですが・・・


13-7-22-4
退屈そうなカエル(笑)

13-7-22-5
花が蕾をつけ始めた頃の猛暑。
池の水もお湯になりそう〜日中はカエルだって飛び込めなかったでしょ。

photo by ooyablog2 - -
<< 生後一ヶ月チワワ | main | ヒマワリとカモ >>

このページの先頭へ