大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

ヒマワリとカモ

13-8-4-1
今朝は早起き! 涼しい内にと、ヒマワリを見に行って来ました。
天気予報では曇り。
それなのに、到着から30分も経っていないのに
青空が広がってきてしまいました〜やはり、暑い! 
でも、ヒマワリには青い空が似合いますね。


13-8-4-2


13-8-4-3
そして、池の周りには、陽射しを避けるようにカモ達が休んでいました。

13-8-4-4
望遠レンズを持ってないことが残念〜と思いながら
カメラを向け、私も休む様に座り込むと・・・


13-8-4-5
どんどん近くに進んで来ます。
「・・・何?食べる物、持ってないのよ」と私。


13-8-4-6
距離は1m弱、あまりの懐こさにアップ写真〜撮らせていただきました。
クチバシの先の色が可愛いね。
黄色いか、黒いかで、印象が大分違うと思うよ〜カルガモさん。

photo by ooyablog2 - -
<< 2013大賀蓮 | main | サギソウ >>

このページの先頭へ