大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

残暑見舞い

 13-8-15-3

夕方のそよぐ風に、何となく秋を感じておりますが
日中は、まだまだ続きそうな猛暑。
皆様は、如何お過ごしでしょうか。

ワンチャン達もなかなか思うように運動が出来ませんね。

「ちわわ荘」の住犬さんも、今年は「暑すぎぃ!」と言いたげな顔をしながらも
水遊びを楽しみ、食欲に関しては、全く普段と変わらずです。

運動不足だから、多少ご飯を減らして・・・などと思う私ですが
どうも、余計なお世話なようです。


暦の上の秋ではなくて、本物の秋が待ち遠しい!!

photo by ooyablog2 - -
<< サギソウ | main | レンゲショウマ >>

このページの先頭へ