大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

スケルトン

13-9-14-1
今年も美しいスケルトンのホオズキを見つけました。

13-9-14-2


13-9-14-3
今年も雨が多かったので繊細に仕上がったのでしょうか?

13-9-14-4
赤い袋に包まれ、鮮やかな緑の葉に囲まれるたホオズキも良いですが
スケルトンは、秋を感じます。

そして、今年初めて見る彼岸花。
周囲の花は、まだ固い蕾で色もついていないのに
どうしちゃったか・・・たった一輪、見事に開いていました。

13-9-14-5
急に温度が下がると開花するそうで、まだ少し早いようですが
今から、河川敷を赤く染める、満開の頃が楽しみです。

photo by ooyablog2 - -
<< 秋めいて | main | 今日の散歩道 >>

このページの先頭へ