大家の写真ブログ

大好きな写真を撮っていきます。
時々覗いてくださいね。
過去の写真を見るには、管理者ページと書かれた上の<< 1/ >> 矢印をクリックし、画像にマウスを置いて、選んでください。
(allは使用不可)

今日の散歩道

13-9-22-1
我が家から5分ぐらいの場所なのですが
山と小川に囲まれた田舎風の小道。
久しぶりに歩いてみたら、私よりも先に散歩帰りでしょうか猫ちゃんが。

私は何度か見ていて覚えているけれど
猫ちゃんは、わからないでしょうね。
普通に、ただ道をゆずるように脇を通り過ぎていきました。


13-9-22-2
今日は、ポリスブラウンの美々ちゃんと晴美ちゃんが散歩中。
食事中と言うのかな?
小川の水は綺麗で美味しそう、車も通ることなく鶏も猫ものんびり。

夕方になると残りご飯をもらいに山から狸が下りてくるそうです。 
私が以前見た時は家族かな、子供を連れていました。


13-9-22-3
奥に居るのは茶々ちゃん。
小さな子猫が育っていました。
鶏を追いかけることもなく、皆で自然に過ごしているそうで
見ていても飽きることがありません。


13-9-22-4
説明を受けても・・・どちらが美々ちゃんで、どちらが晴美ちゃんなのか
私には、さっぱりです。


13-9-22-5
名前を忘れてしまったので「ニャンニャン」って呼んだら振り向いた。

13-9-22-6
「バイバイ、またね」

☆こちらの「写真ブログ」は休憩になります。
「大家の日記」は、更新中ですので是非ご覧ください。

photo by ooyablog2 - -
<< スケルトン | main |

このページの先頭へ